2019-05-28
・何やら発掘作業しました唐突に。
・…と言うのも使用中の骨董品PCがもう色々アウトの様相を呈してきて(グラフィック関係が物理的に壊れているらしく、じらつきが入ってて猶無理に稼働させてるって言うね)、大っぴらにhtmlをいじったりする機会がそろそろ無くなりそうだとかその辺りから。…な気がします。年齢が年齢ってのも勿論含めて。
で、バックアップついでに何年か前にぶっ壊れて仕舞ったデスクトップPCデータのサルベージをしていたら何だか色々懐かしくなって里心がついたりとかまあそう言うアレです…。

・当時はリア友の出入りや男性閲覧者が居たのもあって、腐方面が憚られたりとか言うありがちな事情もあり、がっつり腐りたかったgntm二次創を切り離して逃走しちゃった訳ですが、こちらを廃墟として残していた辺り、やっぱり未練はあったのだと思います。つぶやき済みのロードラ関係をちまちまとUPしに来てたりね。
正直この廃墟、一週間に一人訪れて下されば快挙ってレベルなので、気楽なんですよね。無駄ではあっても。

・そんな経緯で発掘しながら思ったのは、大分前に、以前似非ブログがソシャゲ記になる前に創作食べ残しの話とかしてましたが、その食べ残しを片付けようとするなら今なのかなあと言う事。
前述通り無駄になるのはそれはそれで良くて(出たよ昔から変わらぬ不親切)、問題は、心残りをその侭にしておくのといっそすっきりするのとどっちが良いのかと言う所ですが、後者を選ぶ事にした訳です結局。
・自分の為に書きます。自分の為に置いていきます。自分の墓のつもりで出しました。なので、今後の更新?はこの壁に向かう独り言同様に、最早こわいもの気にするものは殆ど無いから好きにやってみよう、と言うスタンスです。
なんとなーく生きてるかも知れないゴミ置き場と言う感じです。この独り言もまた、個人的なオフライン上メモの様なつもりです。元々個人サイトなんて好き勝手やるもんだと思…います。
・TwitterやPixivになるとやはり、人の目を気にして仕舞って、ちょっと嘘付いたり気負ったりしちゃうので。せめて食べ残しを片づけるまでは、ここで好き放題にやりたい。
……ので、今後もしもそう言ったSNSや作品公開サービスを利用するとしたら、それはぶっちゃけまくって、個人サイト(ここ)の編集が出来ないor不自由になった時=要するにこの骨董品PCが逝った時の話になる気がします。

・自分用食べ残しインデックス>ゼロドラ封印話。式神喪失話。伝説さん封印話。キバチヨと再契約。

・………うん、超未練がましいな。